2004年06月11日

Seesaaさんでのこうさぎ投稿

こうさぎ投稿機能Seesaaさんでチャント使える模様ですね。
検索かけただけでも五箇所確認しました。


こちら

eryngii::blogさんちの「kousagi」さん

くらげの寝返りさんちの「Mizuki」さん

Takashi's diaryさんちの「Ray」さん

エルシイデイズさんちの「Pong-Chaso」さん

こもぞうのひとりごと別館さんの「Usako」さん


もっと多いかも?

投稿人は当然管理人さんの名前でした。カテゴリは皆さん「日記」になってましたね。
こうさぎさん達、それぞれ個性が出てて面白いです。
オイラのNucleus使った別サイトでは上手く機能してないので羨ましい限りです。


Seesaaさんが複数人投稿対応してくれればもっと使い勝手よくなるのになぁぁ〜 (´Д`)

六月十九日 追記しました。 



なぜかコノエントリーだけアクセス多そうなので追記しときます。

六月十九日に検索かけた分です。

こちら


こうさぎ実験ブログさんちの「GENKI」さん

しゃちべるブログさんちの「FUKU」さん

ゆゆしき羊ブログさんちの「donko」さん

days -2004-さんちの「Adelie」さん

エブログさんちの「cotton」さん

AGU's Diaryさんちの「OREKO」さん

タイトル未定さんちの「Jaco」さん

だからウサギ系なんだってばさんちの「co-rabi」さん

Itami-papa_blogさんちの「Tazima」さん

なんでもにゅうすさんちの「seven」さん

日々のつぶやきさんちの「pyon」さん

月のきれいな夜でした。さんちの「hana」さん

Squidさんちの「eV」さん

shimi blogさんちの「minni」さん

groove::diveさんちの「dov6」さん

Son pocchi fioriさんちの「karenn」さん

* dream *さんちの「yume」さん

うなじさんちの「tumuzi」さん

日記さんちの「usa」さん


って多!!

一週間でエラク増殖しましたね。中には微妙な投稿で明日にも切除されそうな
こうさぎさんもいたり。いなかったり。

流石に数が多いので追記もコレが最後です。
ってか投稿曜日をずらすらしいので検索で追っかけるの邪魔くさい。

まぁ ガンバレこうさぎ達。飼い主が飽きちゃうその日まで(゚´Д`)
posted by ゆー at 22:59| Comment(0) | TrackBack(3) | 思うこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/205238

この記事へのトラックバック

風になる
Excerpt: おはようございます。 これから学校や会社に行かれる方々、いってらっしゃい。 ワタクシただ今帰宅です。 普段からの睡眠不足に加え、この蒸し蒸しした天気。 今日こそ早く眠りにつきたい。 そうそう、昨夜も眠..
Weblog: エルシイデイズ
Tracked: 2004-06-11 23:39

教訓
Excerpt: 洗濯物は取り込んだとき、すぐにたたまなければなりませんもう勢いで取り込むだけでベッドの上に放り出して外出した後家に帰ってきて、衣類の山を見たときの気分ときたら…駅から家までの途中、道のそばに田んぼがあ..
Weblog: くらげの寝返り
Tracked: 2004-06-12 00:00

こうさぎ投稿実験成功!!
Excerpt: Blog Pet こうさぎの投稿実験用につくったBlog こもぞうのひとりごと別館 http://komo-z.seesaa.net/ に、こうさぎが投稿してくれました しかも2通も!!(2通きたの..
Weblog: こもぞうのひとりごと
Tracked: 2004-06-12 02:17
×

